• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’01.24・Thu

若干マトモなようで結局粗い^q^;

いつもよりは倍マシだと思いつつも 拡大するとすごい粗いです…!
シナイデネー。
わからん程度に小さくしちゃいるけど…(つд⊂)ミエチャウ


引いた全体図でバランス見ながらやると、線がおざなりになるの例(´・ω:.:..
汚すぎてこれもまた下描きにならざるをを、、o__
そう考えると2回くらい最低下描き段階あればいいんだろうなー。。


SAIでも同一2窓設定とかできるのかな?_? できたらしたい…。
フォトショかペインターでしてるのは誰かのメイキング動画で見た覚えがあるんだけどナー(・ω・ )


ラフレイヤーに新規レイヤーを足したところで、何故かやっぱりラフレイヤーにそのまま下描きをしてしまった悲しい図 ↓


130124_rkgk1


全体を見るとアコの左手がオカシかったり、DQが童顔寄りで脚がふとましい人間体格なってるとか、オヤジの筈が似合わな過ぎて髭をログアウトさせてたりとか服がおかしいwwとことか (うдと)キャッ☆

言い出すとキリがないぐらいいろいろ出てくるがっ!
久々なキャラ設定風ーでした..(^o^)
線が全然違いますしおすし。塗りつぶし不可に線繋がってないとこもありありでsg


それにしても魅力のなさがすごい… w
思わず顔を抹消したくなるレベル^//^


全体バランスみてると顔が後回しになるのがなぁあ..
って考えると、 顔描く→全体のバランス→体描く がこれまでで一番よかった気がする@q@;
できたら数日かけて見直してみると、結構違った視点から見えておかしさがわかって良かったり…


―というのがアクマデ理想だと思います(´ω`)ゞ なかなか出来んね…;




そして何言いたかったかわけわからんままに終るよ(。・ω・)ノ"

Categoriepicture  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2012’10.26・Fri

うpた

ふっるいサルベージ 何段目...? 系。




絵としては描かなかった期間(ブランク)分だけ退化しているけども、安定感は今の方かなぁ。
ただ、勢いだとか旬な雰囲気だけは、昔のがだいぶあった気がする…w

頭が固くなってる証拠かナ..(--;
実際にエステで言われたのww
(眼酷使すると顔から筋肉が凝っていき、解さない限りは頭もひたすらカターくなっちゃうそうです;v;)


ティシャン : 頭カタイですね~ww
僕(☍﹏⁰) : えっ…(お客にひどい/(^o^)\)
ティシャン : 実際カタイんですもん^^;


|||o__..



これ見たアナタm9
いっしょに日々の洗髪時に頭をモミモミしましょうぅう…。。゜(´д`)゜。。
たぶんこのBlog見てるような人は、頭が固い仲間のはず!!!!! DA!!!1


(*-人-)ヨネ?

Categoriepicture  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
