--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’07.29・Fri

No.6で腐った^v^

プリンのカラメルソースは食べない方、mecktです☆(ゝω・)v


No.6… 1~3話までは大丈夫だったのが
4話見たら、一気に腐敗してゆきますた^q^;;

ネズミがイケメンすぎて、腐らずにはいられませんんんっ ><


発熱のあまりrkgkしよーかなーと思ったんだけど、
その前に線画だけ描いて放置ってた目をupったので
若干冷静を取り戻してしまった.. ( ´-`)

pixivにカラー版ageてるんで、こっちは白黒(縮小)です。

110729

基本的に線画でもなんでも、僕の絵は白黒のがいい気がするよね… 
カラーが下手すぎて泣ける(´・ω・`)


そんな目企画の元テンプレ、探しても見つからねー(;´д`)って思ったら、
なんと企画者の垢が消えてるっぽく。

テンプレ枠(※実寸より縮小)をココにあげとくんで、もし「俺も俺も」って方がいたらご活用くださいませ(。・ω・)ノ"

しゅくしょ

人の目見るのって、おもしろい(´ω`*)ネー

一応企画元では、「眉ナシ」ってものみたいだったんだけど
僕は画力がおっつかないんで反則で足してまーす… ヘヘ。



さて、ガラッと話変わりますが


今期のドラマは、
全開ガール > ドン★キホーテ
の2つが推し。

ガッキー可愛さはんぱない、わが道進む松田翔太ってレアいし高橋克己がかわいい(*´-`*)


アニメは、
No.6 = 青エク > 虎兎 = 神様ドォルズ > うた☆プリ > 乳

僕はNo.6と青エクが特に熱いです(*´д`)
最後2つはまぁ… ネタ的な面白さを見たいってな意味でだ..zz


秋はバクマン。/世界一初恋/H×H(リメイクみたいにするらしい?)/神のみ3?
とかが期待かなぁー

まぁ秋にするんかわからんのも含んでますが↑

バク初恋はwktkとして、H×Hが個人的に爆弾でちょいこわい((((゚ロ゚;)))
前作以下にならないよう、KIAI入れてお願いしまうs><;

Categorierkgk  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
