--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’08.29・Mon

前のヤツの実は、的な

絵描くときって、実はたまーに勝手に知人が使われていたりします脳内で。

20313960.jpg

のんさんホントはもーっとsexyにしたかったんですが…!!!!11
ねき!って感じが欲しいぜぇええええ(;"ω゚)

しかし僕の画力では限界が颯爽と訪れてしまいました。

こんな着色状態でさじ投げ^v^
暑さと脱力と時間が経ったことによりフェードアウト!


RO絵はあと、シマさん皿&羽さん教授? をボヤーっと脳内展開していきたい感じです(*´д`*)♂皿教授キターン!
テンションあがった時にざくざく進めていけたらいいなーと、のんびり宣言はしちゃいるんですがgg

最近ちっとも丁寧に(RO絵もか)描いてないので、試しながらすこしは描き込めたらいいなぁ

Categorierkgk  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOPBack
