--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2012’01.30・Mon

線画

元はこうだった (※縮小してます)

120120_ラフェ線画450pic

足元汚いラインですいません(つд⊂)
線画の時点では、実はおしり結構描きこんでたんだよね…!!! って実貌です(・ω・ )

(特に)塗りのヘタさがお分かり頂けると思うのだけどw
この時点でのお尻の厚みが、カラーになった瞬間さっぱりどこかへ㌧でってまして(´ω:.:..
既に割かしおっきめとはいえこの線画くらいのボディバランスだった筈が、まったくもって頭のbig度さらに上がっちゃった感じです、、

無念


ちなみにラフェの髪色の白(現在は赤だけど)verが、当時の僕のHPでした。
覚えのある人が、チラホラぐらいはまだ居るのかなぁーとか思ってみる

Categoriepicture  トラックバック(0) コメント(2) TOP

 |TOPBack
