• « 2017·06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
--’--.--・--

スポンサーサイト


Categorieスポンサー広告  - - TOP

2013’12.02・Mon

はひ

しばらくすっかり消えてましたが…
おなかの子がようやく5ヶ月入ったので、その報告に(。・ω・)ノ"


安定期入っても、ばっちりヨダレづわりだけは一向に収まらないけどねー!
ッ( p_q)ウゥ..


まぁでも…いいのです。
その分正比例して子は元気☆ っていう迷信(?)らしきものを信じてるしさ!!!!!!!




以下、内容に興味ある方だけ続きどうぞ~。
●ヨダレ(痰)づわり

元が鼻炎持ちに近い状態の中耳炎あがりなので、主たる原因はそれかなぁ(◞‸◟)
序盤にあった吐きづわりに加えた体質的な問題かなぁと、よくある(らしい)出産まで・授乳までコースを覚悟しております…。

まぁ日常はまだいいんだけど、痰が出せない外出が羞恥プレイすぎるww
開き直るしかないけどね、スーパーとか食品どころにボトルもって行くって… ほんまに常識ない人みたいで視線が切ないね;q;


●性別
今のところ「男の子じゃないかなー」ということで、胎名が女の子すぎたので早速改名(といっても頭文字引用→くん付けなだけだけど)しましたw

例えどちらでも、元気に生まれてくれればそれで!!なお家(*´▽`)ゞ
大体がそうだと思うけどねッ

ただ自分が女系育ちなので、未知数でワクワクどきどき。


●安定期?
体感的にも「安定期」と呼ぶだけあってこれまでより全然安定して感じるから、ジワァ…っと体を動かしていかねば~ と思ってます、、、、!
安静期長すぎておしりがぺっしゃんこ。。。 (´・ω:.:..

の割におなかがポーン!って出ちゃいました@@;
元々の痩せ型に加えた食欲の旺盛さで、今にも妊娠線出そうでビクビク;


ケアクリームはよ届かないかな~~!!><;
目標体重までは@10㎏なんで… 太ること自体は、急激すぎなきゃまぁおkなんだけど…。




と、まぁこんな現状です。

久々更新なのに、興味ない人にはビミョーな記事ですいません(つд⊂)テヘ



日々の旦那出勤時の、こういうやり取りが今は嬉しいや。

1202_1.jpg


撫でられてるおなかは、ほんとにタヌキレベルですけどw

5ヶ月にしちゃ出すぎだと我ながら思うよ…。
スポンサーサイト

Categoriememo  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
もしかしたらそうなのかなー?
と、ずっと思ってはいたけど、
素敵な報告!!おめでとうー!!
体調面とか大変なことも多いだろうけど、来年が楽しみだね☆
そして旦那さん素敵だわ!!

linfa:2013/12/03(火) 20:51 | URL | [編集]

ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あぁやはりww

痰があまりにしんどく! て!!!
叫びがひたすらにダダ漏れだった…orz と反省してます/(^o^)\
でも叫ばずにはいれなかったーー!
それでもノイローゼみたいにならないのは、ホントに一重に周囲のおかげと感じてます;(pq

無事に"安定期"と呼べるまでになったので、このまま何事もなく新年を迎えたい次第です(*-人-)念~
旦那さんはホントにいいパパになりそうです! 負けないようにしなけれヴぁ…^q^

meckt:2013/12/06(金) 15:56 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL

